※不定期増殖不確定書式

主にtwitterで描きちらして贈りつけたお絵描きなどを置いちゃえ、えいや☆☆☆的な。

タグ絵をまとめてばばばっ!と貼付けてありますので、何の画像が出るかはページを開いてみないとわかりません、ご注意w

お贈り先の詳細を記載できないかもしれません、すみません;;;




☆オリキャラ名前バトン☆

小説に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの名前について質問に答えていくバトンです。






*オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください
(漢字の名前は読み仮名・外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)

神前 真夏(こうざき まなつ)/小金丸 英清(こがねまる えいしん)/桃沢 叶芽(ももさわ かなめ)/姉川 樹宏(あねかわ きひろ)/山形 大地(やまがた だいち)/野崎 希実(のざき きみ)/芳賀 捺希(はが なつき)/森本 京志(もりもと けいし)/森実 颯平(もりざね そうへい)/鹿山 蒼耶(かやま そうや)/皆本 桜誠(みなもと おうせい)

自分で名付けたのはこんくらいかなあ。。。?



*その名前はどうやって付けましたか? 理由や由来を教えてください

愛用wはウェブの名付けサイト。イメージの季節だとか色だとかって検索すると、すてきな名前をおしえてくれるすてきなサイトさま。。。(恍惚
あと、名字も難読名字取り扱いのサイトさまで探してくるw


真夏→天真爛漫そうなイメージで。想定以上に我が儘なこになった()
英清→ストイックそうな。剣道部設定が微妙に後付けだけど、結果オーライ()
叶芽→男か女か微妙そうな。名字が桃だから目玉はピンクに塗る(え
樹宏→優等生っぽいお兄ちゃんのイメージ。マイペースっぷりが名前といい感じ、と自画自賛中
大地→デカい人間に成れよ、、、。親かよ。…親かw
希実→音だけ聞くと女子っぽくもある、てとこから探した。夜中のパン屋の女子高校生ではないよ(しつこい)
捺希→はがなつき、とフルネームで一気に読めるところが。(何。 柊以くんにナツと呼ばれるのが描いてるひと的お気に入り
京志→上品なオトナのオトコっぽいでしょ?(カンチガイ 名字はほら、家族だからwww
颯平→そのへんにいそうでいないオシャンティさを目指した(カンチガイ2 目立たないイケメン、を目指すだけは目指している
蒼耶→絵を描くひとだからやっぱり色を名前に入れたかった。 でも描いてるのは極彩色だそうだよ、、、()
桜誠→このひとも真面目っぽいイメージ。黒髪短髪だし、誰に似たんだろうね、、、()



*一番気に入っている名前は何ですか?

どれも一生懸命考えてるから思い入れはあるけど、やっぱり小金丸さんかねえ、、、どんどん小金丸英清っていう性格になっていくwww 
大地には今後を期待したい。(同名さんが器デカイひとばっかなんだもんwww)
京志は息子みんな『志』を継いでくれたからうれしい♥



*この名前は珍しいのでは、と思うキャラの名前は何ですか?

真夏、っていそうでいないようで、たまにいる(笑)つか、此所に上がってるなまえでほかに見かける名前って大地だけかw



*オリキャラの二つ名や愛称はありますか?

二つ名…メガネかけた電柱(愛)
二つ名とか愛称じゃないんだけど、英清と真夏を『英夏』ってカップリング名付けてもらえてすごいうれしかった。自分では言わなかったから。



*他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?

文師殿んとこには漢字も読みも独特なかこええコがいっぱいいるよ!名前ないコもいるけど!www





*次にバトンを回す方を五人指定してください

ゆーさん よしよし たかなしさん しーちゃん ひにゃたん
よろしければ語って〜〜♥
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。