New contribution form

マナーを守ってご利用ください、といいつつ、ご自由に殴り書きください
TextFloat
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ぎん@管理人さん RES
いま抱えてる原稿、ですか?

恩のパラレル
ゆたひなの短編
叶芽の16ページ
きょーへーさんのイチャコラマンガ
ひにゃたんちの獣たち


そろそろげんじつにかえってきましょうね。 城なんか掘りませんから。
2016/05/30(月) 01:18 No.172 edit del
ぎん@管理人 RES
更新。
色々、いっぺんにぶっ込みました。
マンガとイラストとラクガキ。

タグ絵もまとめなきゃですが、ラクガキよりさらに低クオリティ…どんだけだよ。

頂き物も!いっぱいあるのに!!!!!
まだコメント纏められてなくて!ごめんなさい!!(^◇^;)
2016/05/29(日) 21:28 No.171 edit del
ぎん@管理人 RES
ゆたひな描こうと思うも、ひなのキャラデザをちょっと見直したいっていうか、黒髪にしたい(端的
2016/01/07(木) 20:25 No.170 edit del
ぎん@管理人 RES
書くことがない…←

庭終わったし、自宅更新頑張る!!
2015/10/20(火) 17:52 No.169 edit del
ぎん@管理人 RES
裕先輩×ひなの漫画がイマイチしっくりと来なくて、どうなんだと考え続けてたんですが

おおらかざっくり大型犬系男子×甘えたちょっと気まぐれわりと適当気味仔猫系男子
が目指したいところだね、うん
キャラシに描けよ?うん…


なんかパパっとイメージイラスト描きたいんだけど、仕事がしばらくキツイので成せない辛ぁ

ネームちょっと直したりして、描きかけの漫画はなんとかしたいです。

画像はツイッターにも上げたけどもこっちにも。
2015/06/09(火) 23:32 No.168 edit del
ぎん@管理人 RES
夏が…きますね…top絵が...バレンタインのままです...

一応、astrolabeでは活動してましたよ!!
…はい、こっちもがんばります、新人さんきたしwww
2015/05/14(木) 09:24 No.167 edit del
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。