※不定期増殖不確定書式

主にtwitterで描きちらして贈りつけたお絵描きなどを置いちゃえ、えいや☆☆☆的な。

タグ絵をまとめてばばばっ!と貼付けてありますので、何の画像が出るかはページを開いてみないとわかりません、ご注意w

お贈り先の詳細を記載できないかもしれません、すみません;;;
===ぜんちゃんからバトン頂きました!===




01.創作を始めようと思ったきっかけや理由はなんですか?

お絵描き履歴は、少女マンガ→某戦隊アニメ二次→長野まゆみ二次→なんちゃって創作小ネタマンガサイト→オリジナルBLサイト挿絵担当+創作BLマンガサイト

…なので、どこからを創作というのか。。。
少女マンガ雑誌に投稿歴ありますw
オリジナルBLをぎんぼしが始めたころは、まだJUNE時代だったのでwwwコミケでもオリJUNEはほとんどない頃でしたwww 
小学生の頃からマンガは描いてました。ネームまでしか出来てなかったけど。
でも、父親が製図やら詳しいげな感じだったので、小6くらいのときには、インクつけペン烏口MAXONのスクリントーンは持ってましたw



02.好きな楽曲や、創作時に聴く音楽等はありますか?

推しアーティストは
GARNET CROW  崎谷健次郎さん  SING LIKE TALKING  SEKAI NO OWARI  
風男塾  AKB  
中村由利子さん  センス

大体、ガネ聴いてます。が、最近、lllsシリーズを描き始めてからは崎谷さんとSLT聴いてます。
目指したいマンガネタに近い曲を聴くことが多い気がします。。。

 

03.好きなゲームはありますか?

乙女ゲーとRPGが好きです。
ときメモGS(1st)神、ウィル・オ・ウィスプ、FF10も神、ラブプラスは発売毎買ってる、あと、最近はプロジェクトミライもやりました。
ともコレは、うちのこよそのこ遊びでめっちゃ面白いですw
 


04.好きな映画やおすすめの映画はありますか?

1999年の夏休み、櫻の園は心の宝() 邦画のわびさびが好きですが、洋画のスケールの大きさも好き。
あとは銀河鉄道の夜のアニメはビデオテープwリアルに擦り切れましたw

 

05.好んで使うモチーフやデザイン、色等は?

いちゃこらしか描いてない気がします&肌色が多いとか認めます、はい。。。w
キャラの高校の制服考えるのが楽しいですww
 

06.好きな表現や作風等を教えて下さい。

自分で描くなら鬱モノローグかアホネタ。
作風は、基本、読むのも描くのもほのぼのとか静かなのが好きです。
でも雑食ですw


 
07.あなたの萌えポイントや属性は何ですか?

毎度叫んですみません。←
黒髪、短髪、眼鏡、高校生、坊主、受け溺愛、包容攻め、いちゃこら、大好きだ!!!!!!!!!
 


08.今後創作していきたいジャンルは何ですか?

心に残る!っていうBL描きたいです。(生意気)
GLの切なさも描いてみたいです。でも女子が描けません。←



09.描きたい物や描けない物は?

デッサン狂いまくり。マンガの背景は楽しいですw
あとは、原稿用紙をトーン使わないでも程よく黒くできるスキルが欲しいです。。。



10.自分が創作をする上で、影響を受けた人物や作品、物や出来事は?

絵柄はたぶん、おおやかずみ先生、西炯子先生に憧れてたかな、と。
作品は多過ぎてとても語れないです。
長野まゆみ先生の少年たちは、ぎんぼしの原点だと思います。

 

11.憧れの作家さんやアーティストさんは?

秀良子先生は画面構成もストーリーも大好きです。
矢沢あい先生の『NANA』はちゃんと完結して欲しいよ待ってるよ、っていう。
昔っから谷川史子先生のかわいい絵柄とほのぼのに憧れてました。
やまざき貴子先生の青春群像もすきです。

でも、とにかくコミックスから単行本から愛蔵版まで全部揃っているのは、『観用少女』w

 


12.今後の目標はありますか?

…恥ずかしいから訊かないでくださいw
(次、5月の公募目指してますw)

サイト用マンガはコンスタントに描き続けたいです。
あと、春庭に向けて死亡フラグが立っています。フラグ回収出来る自信しかないです。。。

 

13.貰って嬉しかった感想は何ですか?

ヤラシイじゃなくて優しい、と言って頂けたのは、もう死ぬまで目指します。
でも、いつも、かわいい美味しい、って言って頂けて、独り踊り狂ってます、有り難うございます。

真夏きゅんまじ天使、恩君天使、英清さん、あざとかわいい叶芽、大地兄さんの懐の深さ
って頂いたのは、タグに貼りたい(ナニソレ)


 
14.自分の創作したキャラや世界でお気に入りは?

あんまり自作キャラ多くないので、キャラの各ステージがリンクしあったりとかなかったんですが、最近lllsをはじめて、同じ高校の別の子のカップルってやりました。楽しいですねw
それぞれをお互いのモブで出したいですww

 

15.自分の作品の長所や武器だと思う所は何ですか?

…教えてくれさい。。。。。。。。。。orz

自分の長所は努力を楽しめることです、たぶん!!!

 

16.このバトンをまわした方の作品についてどう思いますか?

ぜんちゃん(zen_zen_zenji)の男子は、色っぽくてシャープで美麗で、設定もめっちゃ魅力的です!!


 

17.御回答ありがとうございました。次に回したい方のお名前をどうぞ。

毎度、ゆーさん、猫殿、しーちゃん、ユタカさん
よろしければ。知りたい知りたい♡
スルー余裕でどうぞーっ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



===いっちゃん(@hanamoxx)からバトン頂きました!===




batton.jpg
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。