※不定期増殖不確定書式

主にtwitterで描きちらして贈りつけたお絵描きなどを置いちゃえ、えいや☆☆☆的な。

タグ絵をまとめてばばばっ!と貼付けてありますので、何の画像が出るかはページを開いてみないとわかりません、ご注意w

お贈り先の詳細を記載できないかもしれません、すみません;;;
◇◇なんかうちのこ情報がいろんなところに散らばっているので、まとめておきました。
銀星工房、NEKOBOSHI、astrolabeの名義、ごちゃ混ぜです。




tag.jpg
(肝心なはじめて創ったカップルが載っていないというだめなタグ用まとめ絵。)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




pm.jpg神前真夏(こうざきまなつ) 高校2年生 生徒会長 誘い受け 
生意気、強がりを吐くけど寂しがり屋。犬タイプ。 身長170  BD 8/8  英清だいすきだいすきだいすきだいすき(あほ)

pe.jpg小金丸英清(こがねまるえいしん) 高校2年生 クラス室長 無口攻め 
仏頂面、剣道3段、実は面倒見がいい、意思が強い。 身長185  BD 5/5  寡黙に真夏を守る

住んでるとこ//   https://ginboshi.web.wox.cc/  銀星工房

※中学からの友達で現在、アパートに同居中。真夏が過去に兄と愛し合っていたこともあり、葛藤の末、カップルに。

********************************

img065_2013-12-17-16-57-54.jpg桃沢叶芽(ももさわかなめ) 高校1年生 生徒会会計 素直受け 
正義感強し、うっかり理屈でこじつけてもやもやする子。 身長170  BD 12/30  お子様でごめんねきーちゃん

img216.jpg姉川樹宏(あねかわきひろ) 23歳 美術教師 包容攻め 
温厚お兄ちゃんタイプ。一応、教育従事者なので、なるべく無茶はしませんw 身長186  BD 7/13  叶芽そんなに怖がるなよ

住んでるとこ//   https://ginboshi.web.wox.cc/  銀星工房

※お隣りさん育ち兄弟風味なので、まだちゅうもちゃんと出来てないよ(ぇ)


********************************

ps.jpg斎宮恩(いつきそう) 高校1年生 けなげ受け 
素直で真面目で健気、隠れたあだ名は天使、読心術の能力が少し、掃除が得意。身長170  BD 2/4  尋かっこいい美人大好きだけど僕ちょっと思考が後ろ向きだよね。

pshi.jpg東日下尋(あさかしん) 23歳 探偵屋 攻めだけどリバ 
アルビノ、ヘビースモーカー。感情がぶっ壊れてる。捨て子で施設育ち。昔、身体を売っていた。 身長185  BD 11/19  恩以外はなにも大事じゃない自分さえ要らない。  

住んでるとこ//   http://nekoboshitheater.web.fc2.com/top.html NEKOBOSHI-THEATER

※施設育ちと研究所育ちで、逃亡=駆け落ち(?) 古ビルを借りて捜し物屋をやりながら同棲中。ストーリー進行が最近ちょっと鬱気味(え)


********************************

pka.jpg百鬼櫂斗(なきりかいと) 25歳 NO.1ホスト 優等生受け 
優等生、真面目、頑固。過去にリスカ癖で施設育ち。犬タイプまんまわんこ。 身長180  BD 4/20  大地大好きだけど恥ずかしいけど最近ちょっと開き直ってきました。

pd.jpg山形大地(やまがただいち) 29歳 雇われオカマバーママ オレ様攻め 
喧嘩が強く、お子様の頃は街でアタマ張ってた。最近までセフレも多かった床上手。バイク好き。虐待で施設育ち。 身長178  BD 8/2  櫂斗かわいがり大切守りてぇんだよ。

住んでるとこ//   http://nekoboshitheater.web.fc2.com/top.html NEKOBOSHI-THEATER

※施設で同室育ちだが、性質の違いから、お互い想い合っていたのに気持ちを伝えられず。大人になってから再会して、またも同じ葛藤を、やっと越えてカップルに。


********************************

pn.jpg水寄完(みずきなる) 高校3年生 ハッカー 余韻ナッシング受け 
PC系の天才、周りから疎外されている。手先が極端に不器用。とにかく変人。 身長174  BD 6/6  黒宮了へんなやつ近寄んないでよねー。

psa.jpg黒宮了(くろみやさとい) 高校2年生 優等生 わんこ攻め 
にっこり仮面で優等生なフリと、屁理屈が得意。スマホヘビーユーザー、極度の甘党。(そういえば忘れてたけど(←)極度の近視) 身長178  BD 10/6  完は聡明で美人愛してるお世話もやきたいんですにっこり。

住んでるとこ//   http://nekoboshitheater.web.fc2.com/comp/frame.html NEKOBOSHI-THEATER

※変人上級生と転校生優等生。お互いになにか過去があるらしいけど、とりあえずまだストーリーが進んでないので語れないのよごめんなさい。←


********************************

pa.jpg楡崎理(にれさきあや) 19歳 フリーター 素直受け 
見た目は派手だけど中身は真面目で頭もいい。割と冷静だけどお茶目にボケも入る。 身長177  BD 12/1  あまりぬくもりを知らないので希実の隣りでほっこりします。

pk.jpg野崎希実(のざききみ)23歳 パン屋勤務 へたれノンケ攻め 
のほほんマイペース。たまに男前。腕力だけが取り柄のガタイ良し。コーヒー好き。 身長182  BD 3/16  あーちゃんかわいいかわいいかわいいかわいい大好きだよ。

住んでるとこ//   http://www.pixiv.net/member.php?id=8282442 pixiv ID ---- astrolabe

※図書館前で偶然出逢ったカップル。ストーリはデートにやっとこぎ着けたところなので、これからフラグがまだあるよ☆←


********************************

img403.jpg森実颯平(もりざねそうへい) 21歳 大学生 真面目むっつり受け 
真面目で大人しいけれど、心の中ではわりとツッコミを入れてるムッツリ君。 身長172  BD 10/23  隣りに居続けたいだけなんです。


img424s.jpg森本京志(もりもとけいし)45歳 プランナー 上司父親包容攻め 
上司であり父親代わり、真面目、冷静、温厚。 身長175  BD 6/23  颯平はいい子だからな(笑)。


住んでるとこ//   http://forestfamily4.cocolog-nifty.com/blog/  Forest Family

※親友の息子と父親代わりの関係から、上司とアシスタントを経て、恋人に…なるといいね(え)






スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。